マスク食べることにした。

こんにちは。きのこです。

 

最近はマスク女子が流行りって本当ですか?

ざわちんもマスクだよなぁ…

 

でも私、マスク似合わないんですよね。

もともと肌色が健康的じゃない感じなので、予防でマスクしてるだけで周囲に心配されます。

バリバリ健康なので大丈夫です!!

 

 

そんなマスク嫌いに朗報!!

 

f:id:bono522:20170114003751j:image

 

食べるの…?マスクを…?

 

f:id:bono522:20170114003956j:image

 

うちのエリチカが紹介してくれました!

 

中身は結構ラムネっぽい。

味はヨーグレットをしゅわしゅわさせた感じ。

お菓子感覚でぽりぽり食べられますね!

 

毎日これ食べれば無敵なんじゃね?!とか思って毎日食べてみましたが、あれですね、砂糖のかたまりっぽいですねこれ…!!

 

では今回はこの辺で。